走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 日曜日は、、雨。。(泣)

<<   作成日時 : 2014/11/11 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日もカイ君は埼玉遠征。。。
いつもなら私も一緒に「行ってきます」となるのですが、この日はマナ君をちゃんと見て全力で応援したい!!
と言うことで、、、

この日はカイ君を親モードでやさしく送り出したのでした。。(笑)

そして、、緊張で無言ではにわ顔のマナ君とペアの子を車に乗せて、、、

駒沢公園テニスコートに向かったのでした。。

結構大きな大会っす。。。

3ペアで予選リーグを戦い、1位が決勝トーナメントに進みます。。。

マナ君凄く上達してます。。

今年はまだまだ追いつけないけど、、、

6年生の時にトップ選手の輪の中にもしかしたら。。。

この冬の頑張り次第ですが、、

期待出来るプレーを度々見せるようになってきました。。

なので、、今回の大会とても楽しみでした。。

なのに、、現地でまさかの大雨で延期に。(大泣)

ふぅ、、久々家でのんびりしました。。。

となるとやはり料理っすね。。

久々に角上に行きました!!!

マナ君「魚!!」との事でしたので、、、

で、購入したのは、、

50cmオーバーの結構な天然マダイ!!
画像


これを皮ごと切り分けて、、

昆布の上に乗せて寝かせる。。。
画像


で、、鯛シャブ&刺身で!!
画像


カイマナ「もう感動!!美味しすぎてヤバイ!!」

そうそう、新鮮なイカも売ってたのでこれも刺身に。。
画像


他にもソテーやらトマト煮やら作りましたが、、

近々お客さん来る予定であまりの家族の反応の良さに、、

そのまま出す可能性ありなんで今は載せれないっす(笑)

それにしても久々だったな〜。。

父料理の晩飯。。。

やっぱりおうちご飯が一番!!皆の笑顔が違う!!

私も楽しかったです!!

たまにはこんな日もないとね!!(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日は、、雨。。(泣) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる