走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 初打ち♪

<<   作成日時 : 2015/01/15 12:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年初打ちは1月3日の部活からでした♪
マナ君も練習に参加させてもらい、、一緒に打たせてもらいました♪
保護者からトン汁を出して頂いたり最近の保護者さん達のサポートに本当に感謝です。。

感謝の気持ちを結果で!!

カイ君は、、団体で再び関東!!個人でも最低関東!!
マナ君は、、ソフトテニスを楽しんでくれればそれで十分だよ!!

後悔しないようにしっかりと練習に取り組んでほしいですね!!!

新たな気持ちを持って2015中学&小学最後の夏へ向けて始動しました!!

カイ君は新年早々、吉田杯という有明の大会に参加させて頂いたり、、
画像

画像


大磯の大会に参加させて頂いたり、、、

マナ君は、、ジュニアチームの練習でお借りしている中学校、、冬は霜の影響で使えなくなるのですが、、

保護者一体となって市営コートを借りまくってくれて、、新年からしっかりと打てています!!
画像


他地区から越境してるんで何もお手伝い出来なくて申し訳ない気持ちなのですが、、

マナ君今年6年生になるし、、皆を引っ張ってくれると思います!!

マナ君も頑張ろうね!!
画像


そんな新年からソフトテニス全開のトムヒロ家でした。。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初打ち♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる