走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 三年生を送る会。。仕事でしたが。。(泣)

<<   作成日時 : 2015/03/18 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君が大好きだった先輩達。。
とうとうお別れの季節となってしまいました。。
ということで、、ソフトテニス部の三送会が行われました!!

ふぅ、、私は、、なんとこんな時に休日出勤。。(大泣。。)

残念過ぎる。。と仕事をしながら、、

職場で3年生との事を思い出して涙してました。。(笑)

画像


沢山行動を共にした3年生達。。
画像


卒業おめでとう!!!

午後からは、恒例のテニス大会!!
画像


カイマナでペアを組んで楽しんでました!!
画像

画像

画像


この写真好きだな〜。。
画像


ソフトテニスに皆で関われて本当幸せです。。(笑)

先輩達。。本当いい子達でした!!

カイ君がソフテニこんなに好きになったのも先輩達のおかげだよね!!
いつも楽しそうに先輩達との話をしていたっけね。。。
カイ君を関東大会にも出せてもらいました。。
いつも試合で大声で応援してくれてました。。

合宿も楽しかった!!
遠征に行くたびに強くなっていく君達の成長を見るのがとても楽しみでした!!
コーチとして成長させてもらったのにも感謝ですね。。

当然後悔もあります。。
関東個人決めの試合、、私がベンチに入りながら導けなかった事。。
「前衛今日ラケット振ってるから多分まともにコートに入らないぞ。。自信もって前衛にもっていくんだ!!」
あれだけポイントになっていた前衛攻撃だったのに、、ファイナル5-5という一番重要な時に完璧に決められた。。あの一球。。なぜファイナル入る時に「前衛サイド張ってきてるから打つコースをミドルに変えるぞ。。」
その時指示出すか悩んだのですが、、この一言が言えてればもしかしたら。。。
本当申し訳ない気持ちです。。

そんな思いも含め、、全て後輩達にぶつけます!!
絶対関東に行かせます!!
夏、、応援よろしくお願いします!!

いや、、夏だけじゃないね。。
この人生ずっとカイ君の先輩です。。
何歳になっても是非お付き合いをよろしくお願いします。。

みんな!お疲れ様でした!!次のステージでも頑張ってね!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三年生を送る会。。仕事でしたが。。(泣) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる