走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 遠征弁当。。(笑)

<<   作成日時 : 2015/04/16 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝5時45分。。近くのセブンイレブン集合。。。(泣)

カイ君の部活は、、休日遠征が沢山あるので日常的な事です。。

なのでお弁当を買って行けるようにコンビニ集合になります。。

さらに!!

私は毎回引率しますので当然コンビニのお世話に。。。

・・・

ならないぞ!!(笑)

「コンビニ弁当よりおにぎりだけでも家の弁当の方がいい」というカイ君。。

ということでコズママと交代で極力作るようにしています。。

この日は私が担当。。

5時30分に家を出る必要があるので、、

余裕をもって4時前起きっすね。。

寝たのは、、1時位??(汗)

この日の遠征は家族で応援に行きました!!

ので、、お弁当も4人分。。

ドーンと!
画像


朝から大量にハンバーグを作り、、

大量にチャーハンを作り、、

チャーハンだけでは飽きると思い、豚肉の甘辛炒めを作り、、

と4人分の弁当を仕込んで出発しました♪

部活になれば、私はコーチとして振舞いますのでカイ君、、私に敬語を使います。。

私も息子として接した事は今まで一度もありません。。(多分・・)

どうしても怒りたくなったら、、プレイで一目置かれているカイ君の事を叱って皆の気持ちを引き締める事は、、すまんがそれだけは許して。。(汗)

前記しましたが、、部活に出れば親として振舞えません。。

ので、親としてのメッセージは、、言葉じゃなくて弁当に詰め込む訳ですね。。

頑張れ!楽しめ!いつでも応援してるよ!!

そんな気持ちも弁当に詰め込んで、、

弁当食べれば更に力が出せるように、、

これからも愛情を込めて弁当を作り続けたいと思います♪

いつかお父さんがコーチで良かったと言ってくれる日がくれば嬉しいのですが。。

多分無いな。。(笑)

夏の取組み、、引退まであと4カ月。。

燃え尽きてしまえ!!(笑)

楽しんでね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠征弁当。。(笑) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる