走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ということで、、マナ君の誕生日プレゼント♪

<<   作成日時 : 2015/06/15 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ。ブログ書くぞ〜。。(汗)

ということで、、マナ君の誕生日プレゼント。。(笑)

俺、、自分のラケットが欲しい!!!

父「え?ゲームとか何でもいいんだぜ??」

マナ「ラケット!!」

ということで、、小学生最後の誕生日プレゼントは。。。

ヨネックスの、、

生意気にも一本シャフトのラケット!!

画像


最近は、、カイ君の部活に混ぜてもらって練習させてもらっています♪
画像


今まで人のお古を使ってたので、、自分のラケットを買って凄くうれしかったみたいですね。。

朝起きてから寝るまでの間に、、

少しでも時間があればスポンジボールで兄弟対決しています♪
画像

画像

画像


毎日飽きもぜずよくやりますわ。。本当に感心。。。
画像

画像


全小予選では、全敗。。(笑)


こんな毎日の取組が、、いつか結果になってくれればいいな〜。。

ということで、、暫くの間見守りたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ということで、、マナ君の誕生日プレゼント♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる