走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS KEEN YOGUI 購入〜♪

<<   作成日時 : 2015/07/09 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ、、昔からこよなく愛するKEEN YOGUI のサンダル。。
会社にもこのサンダル履いて出勤する時もしばしば。。(汗)

で、今メインで履いてる2足が大分古くなってきたので、、、

思い切って購入!!

ええ、、コズママの機嫌が良い時にね♪

画像


まとめ買いで気分最高!!

この3足のうちの一足は、、、

「おれも欲しい!!」

カイ君もKEENサンダルデビュー!!

さすがにサンダルで2万超えれば、、

コズママ「ったく。。。サンダルに金掛けすぎじゃね??」

ええ、、親子ですみませんと詫び入れました。。。

早速カイ君、、塾に履いてったとか。。

で、、友達2人に「恰好いいね!!」「お洒落だね!!」

言われてとても喜んでました!!

中学で生意気かな〜。。(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KEEN YOGUI 購入〜♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる