走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 芝ジュニアの皆さま、、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/09/01 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君、、小学生最後の夏休みは泳ぎにも行けずでかなり申し訳ない気持ちです。。
長男の関東大会もあったし、、引退後は進路も考えないといけなかったりで、、
「マナ君ごめんな〜」となる筈でした。。

が!!マナ君にとっては本当に意味のある夏休みになったのではないでしょうか。。

全日本ジュニアソフトテニス大会。。

まさかこんな大会に参加させて頂けるとは思ってもいませんでした。。

芝ジュニアからお誘いを頂き、、白子2泊3日の大会にマナ君一人で参加させて頂きました。。

画像


初日は雨で大変だったとか。。
画像


でも保護者の方々のサポートのおかげもありまして、、マナ君凄く成長して帰ってきました。。

凄くいい写真を沢山頂きました。。ありがとうございます!!
画像

画像

画像

画像


最後は、3日間一緒に過ごして頂いたチームメイト達と別れを惜しみ。。
画像


そして、、短い間でしたが、、最高のペアで組ませて頂き感謝の言葉しか出てきません。。

晋君ありがとう。。
画像


最後の個人戦、、マナ君がもう少し普段通り試合出来てれば勝ててたと思います。。
それでも最後までドンマイ!とハイタッチを続けてくれましたね。。
君は絶対強くなると思います。。今後の活躍を楽しみにしています!!
本当にありがとう!!

そして、、芝ジュニアの会長、コーチ、保護者の方々、、そして子供達。。
本当に、、本当にありがとうございました。。
皆さまとの交流を通して我々保護者も成長出来ました。。

そうそう、、芝ジュニアの練習にも家族で参加させて頂きました。。
画像


カイ君も全日本で活躍した保護者の方と乱打させて頂き感動しておりました。。
画像


・・・
全日本ジュニアソフトテニス大会個人の部。。

マナ君負けた時に号泣してました。。

今まで淡々とテニスをしていたので初めての事でびっくりしました。。

「自分が情けなくて不甲斐なくて涙が止まらなかった・・・。。」

私ももらい泣きしてましたが。。(汗)

そして、、それから、、成長した姿を皆に見せたいとマナ君毎日頑張ってます。。。

是非またお会い出来ればと思っています。

また練習に参加させて下さいね!

今後もよろしくお願いします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝ジュニアの皆さま、、ありがとうございました。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる