走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 久々に家飲み。。(笑)

<<   作成日時 : 2015/09/08 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君が中学に入ってからソフトテニスに夢中になり、、それをサポートしたいと私もコーチをやらせて頂いたりで、、そうですね。。ほぼ全ての休日を部員と共にで過ごしてきました。。。

家の事なんてほとんど何も出来ずコズママにも相当苦労をかけましたが、、それでも子供達の笑顔が力になって頑張れたような気がします。。(笑)

勝っては泣いて、、負けては泣いて。。(笑)

熱中するとこんなにも泣けるものなのか?と感心し、、

どうせ泣くなら勝って泣こうぜ!!と、、沢山の方に支えて頂きながらソフトテニスに関らせて頂いております。。

そうそう、、この家族にもですよね。。

部活で忙しいからと急に付き合いが悪くなった私共に対しても、、

いつも頑張れ!と激励してくれて、、

カイ君最後の都大会にも応援に来てくれて、、

まるで自分の息子の事のように応援してくれました!!

普段はこんな事絶対言えませんが。。。

いつも応援してくれてありがとう!!

タカファミリー!!!
画像



先々週の話になりますが、、部活が雨で中止になり、、タカファミリーを家に呼んで久々にガッツリとやりました!!

本当久々に家に人を呼んだわ。。(汗)

という事で、、この行動も久々でしたね。。

朝府中市場に行って色々買出しをして、、、

家族で料理を楽しみました♪

カイマナにポテトサラダを作ってもらいながら、、

私は家に友人呼ぶ時の定番メニューを何品か♪

「パパがダッチオーブン使ったの久々見たよ!!」

子供達も久々にダッチオーブン料理を食べれると喜んでましたね!!

という事で、、

画像


定番ですが、、ポテトサラダにローストビーフにイカのトマト煮を最初に楽しんでもらい、、

そうそう、、山盛りローストビーフがめちゃくちゃ美味しかったとか♪
画像


食べたい人是非とむひろ家に遊びに来て下さい!!
山盛り食べれます。。(笑)

で、、次にお刺身っすね。。

これまた美味しそうな真鯛っす♪
画像


こうなりました♪
画像


皮がこりこりしていた最高!!カイマナが食べまくってたな。。(笑)

中落ちもその日捌いた本マグロから取ったやつだから激うまでした!!

で、、締めは、、まだあります(汗)

画像


トンカツです。。(笑)

これにイカのトマト煮を乗せるんです。。

これがあまりに上手くて。。うちではトンカツの食べ方はこれがナンバーワンです♪

カイマナもショコラに遊んでもらったり、、話に加わったりと楽しい時間を過ごしました♪
画像


楽しい時間をありがとうございました!!!

また遊ぼうね!!これからもよろしく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に家飲み。。(笑) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる