走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ジュニア講習会♪

<<   作成日時 : 2015/09/28 13:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近マナ君とテニス漬けのとむひろです。。
マナ君、、最近グングン上達していて私も兄貴のカイ君も驚きの日々です。。
最近もカイ君から「お前本当に上手くなったな〜。調子に乗るなよ!」なんて言われてましたし。。(笑)

先日カイ君の後輩君達が新人戦のブロック予選をやるという事で見に行ったのですが、、

うん、1年の2・3番位の前衛と組ませてもらえればいい勝負が出来るかも。。

まぁ他のブロックも全体的にレベルが落ちてるのかな?なんて思ったりもしていたのですが、、

昨日練馬の方の練習試合にお邪魔して試合を見させて頂いたのですが、、全体のレベルは例年通りだという事を理解しました。。みんな上手い!!
久々にちゃんと前衛が機能している試合をみれてとても嬉しかった。。(笑)

あ!本題に戻りますね。。

マナ君。。グングン上達しています。。

勝ちたいと努力する事で得られるのは勝利だけじゃないよね。。と、、最近マナ君と密に行動していて改めてそう思う事が多くなりました。。。

先日町田で行われたジュニア講習会。。。
画像


昔はみんな上手い人ばかりで・・・、、なんて言っていたのが、、

今では沢山のお友達に恵まれて、、、
画像

画像

画像

画像


楽しんでましたね!!

この日一番驚いたのは、、、
画像


休憩時間中に、、他チームのお友達とボレーボレーしたり乱打したり、、、

今までなら「自分下手だから」と絶対そんな事しなかったもんね。。

自信もついてきたみたいね!!

私も初心者クラスの指導を担当させて頂き、、、とても充実した1日になりました!!

沢山の指導者の方、、保護者の方、、一生懸命な子供達。。。ありがとうございました!!!

今後も親子共々、、更なるご指導をよろしくお願いします!!

頑張ろうっと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュニア講習会♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる