走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS コズママ特訓かな?

<<   作成日時 : 2016/03/15 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君、、先週インフルで平日お休みしてました。。(汗)
でも「日曜日から高校部活に出たいから事前にちょっと打っておきたいな〜」という事で、、、
地元のコートでしっかりと打ちました!!

その前日は、、カイ君が2年の時に組んでいた先輩家族に誘って頂き大変楽しそうにテニスをしてましたね。。。

「先輩やっぱり最高だったわ。。楽しかった!!」

マナ君も含め相手をして頂きありがとうございました。。

で、その翌日は、、偶然地元のテニスコートが取れて家族でテニス。。

コズママが「痩せる!!」

との事なので、、カイマナのかまちょモード全開♪

コズママ翌日筋肉痛で死亡。。(汗)

しっかりと苛めてくれました。。(笑)

私はたまには写真でも撮っとくかと。。。

マナ君、、五郎丸のルーティンを取り入れたサーブを練習中。。
画像


面白過ぎる。。是非公式戦でやってほしい。。(笑)

カイ君には私が言う事は何もありません。。

正直恰好いい!!
画像

画像


エアーKだろうが走らされようが姿勢が、、打点が、、全くブレない。。
画像

上手くなったもんだ。。。

驚くべきはマナ君。。

憧れる選手のフォームを真似てるらしいのですが、、、

安定してきたね。。

本当にあの人とそっくりだ。。(笑)
画像

画像


成績も似てくれれば全国なんだけど。。(笑)

ライジングもいいフォームになってきたね!!
画像


家族テニスは楽しく!!

部活は厳しく!!

満喫しました!!

ちなみに、、久しぶりの私服。。ララポートへ。
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コズママ特訓かな? 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる