走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君の高校合宿ついでに家族旅行。。

<<   作成日時 : 2016/04/04 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末、、とうとうカイマナ共に入学式です!!
という直前のこの時期なんで、、どっか行きたいね!なんて話をしていたのですが、、
カイ君、、3泊4日の高校ソフトテニス部の合宿に旅立ちました。。。

画像


前日は静岡遠征だったしで相当疲れていたようですが、、それでも先輩や同級生と泊まれるので、、とても楽しみだったみたいです!!

で、、我々は、、、カイ君合宿2日目に白子入り。。(笑)

カイ君の様子も見たかったし、、マナ君も打ちたいと言っていたので。。

という事で、、4月1日、、私は会社の人事がどうなったか?を確認してからマナ君コズママの共に白子へ。。

凄い風でしたが、、楽しそうなカイ君を発見して一安心。。
画像


このように遠目からです。。

もう高校生だし、、あまり近くで見られるのも嫌かと。。(笑)

日体大の生徒相手に試合をしているのを観戦して、、
画像


画像


頑張れ〜!!と一言声掛けて宿へ。。

宿は、、健康保険組合の保養所に宿泊。。白子から車で15分位かな?

で、到着後即マナ君の練習に付き合う。。。
画像

画像


コズママもね!
画像


マナ君覚醒してたな。。(笑)
画像


で、豪華な宿に驚きならがもゆっくりと宿泊して、、
画像


翌日も朝からマナ君としっかりとテニス!!

貸し切りで最高でした♪
画像


マナ君覚醒したと笑っていましたが、、最近覚醒が続いてる。。(笑)

普通に実力がついてきたんじゃないのかな??

バックのストロークも安定してきたね!!
画像


シングルスで負けそうになりました。。かなりガチに勝負して。。(汗)
画像


で、もう動けない。。とマナ君が言うまで打ち込んでから、、

カイ君の応援に向かう。。。

いやー、このペアで試合しているのをここで見れるなんて。。。(笑)

中学校部活の先輩です。。。
画像

画像

画像


感動しました。。(笑)

この前日の試合内容を見て、、気になる部分をカイ君に伝えていたのですが、、、かなり良くなっていてこれなら大丈夫だ!と納得した所で、、我々は自宅へ向かう。。。

そうそう、、白子でもマナ君沢山打たせてもらいました。。。コート沢山空いていたので。。(笑)

カイ君の先輩方に見てもらって、、褒められて感激してました!!みんなありがとう!!

で、、翌日にカイ君帰宅。。。

Bリーグとはいえ、、高校で初めて賞状や景品を貰って凄く喜んでました!!
画像


日体大の皆様関係者の皆様、有意義な時間をありがとうございました。。

カイ君「今回の合宿で5段階位レベルアップした!!参加出来て良かった!!」

きっかけは私の一言だったのかな?(なんてね。。)見違えたし凄く自信もついたみたいだね!!

その取組を続けてほしい!!安定を求めるよりチャレンジして失敗する事の方が大事だよ!!

まだ高校入学前。。(笑)

自身の成長を楽しみながらじっくりとだね!!

お疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君の高校合宿ついでに家族旅行。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる