走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君、、春季大会(関東予選)1日目。。

<<   作成日時 : 2016/05/06 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー風が強くて洒落にならん1日でしたね。。
「こんだけ風が強くちゃ、、、ソフトテニスの試合にならんだろうに。。。」
カイ君高校初試合という事で、、、応援に来てくれたケン爺が苦笑い。。。

さて、、カイ君。。。

ええ、、こんな風の日でも自分のプレイをしっかりと出せてましたね♪

中2の夏の都大会個人。。この先輩に負けたんでしたね。。

そんな強い先輩と組ませて頂き、、、、
画像

画像

圧倒で、、予選をクリア!!

いやー、、強い!!
画像


風の影響全くなし!!

素晴らしい試合を見せてくれました。。。
画像


「いやー、、本当に上手くなったわ。。」

ケン爺がびっくりしてました。。(笑)

という事で、、、次はあのペアとの対戦だね!!!

ベスト4内の外シードとの対戦!!!

1年生らしく元気なプレーで、、暴れちゃえ!!(笑)

そうそう、、フッ君が前夜から泊りに来てくれて、、、

朝も一緒に打ってから会場に行ったりと、、とても楽しかったみたい。。
画像


また泊りに来てね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君、、春季大会(関東予選)1日目。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる