走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君ペア復活近し!

<<   作成日時 : 2016/09/23 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君。。悔しい思いも沢山している事でしょう。。。
もの凄く上達しているんですが、、なかなか結果に出て来ない。。

新人戦は、、まさか?の16本決めで敗戦。。

ペアの先輩君が調子を崩していまして、、復活の時を心待ちに、、そしてやがて来る復活の時に自分のスキルを最大限発揮出来るように、、今は努力を続ける時。。という感じですかね。。

そして、先週私学個人予選。。。

まだ本調子じゃないけど、、復活間近!と思えるプレーや雰囲気に、、春の活躍を確信しました。。(笑)

画像


壁が高ければ高い程、、苦労が大きければ大きい程、、乗り越えた時の経験は、、今後の人生においてもかけがえのない財産になると思います。

あっという間の高校生活。。折角だから沢山苦労しときましょ!!

その日が来るまで焦る事なくじっくりと、、高校生活そして部活を満喫して下さい!!

カイ君!!そして、ペアの先輩君!!そして、、チームのみんな!!

ソフトテニスを楽しんで下さいね!!君たちの笑顔が私のパワーの源となっている今日この頃です!

遠くから?応援しています!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君ペア復活近し! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる