走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君、、まさかの1学期の成績。。

<<   作成日時 : 2016/09/30 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君。。まさかまさかの進学校に進学して丁度半年が経ちました。。
ということで、9月末に1学期が終了という事で、、、恐怖の成績表。。

持ち帰ってきました。。。。

試験も大分やらかしていたしね。。。

「みんな頭良すぎてへこむわ〜」なんて良く言ってるしね。。

「内申悪過ぎちゃ高校やばいだろ!!オール2で地元中学に転校だな」

なんて話もしていたしプレッシャーもあったかな?(笑)

で、コズママから会社にメールが入る。。

「転向しなくてすんだわ!頑張ったみたいよ!」

いやいや、、と画像を見てみると、、
画像


予想外にいい成績で驚いた。。(笑)

学校からはそんな説明ないですが、部活先輩から聞いた話じゃ、オール4で偏差値70位の学校に推薦で行けるらしい。。。

なんか、、今の調子で頑張れば手が届きそう。。(笑)

「そこをめざせ!」

親としては当然そう言うのですが、、

マナ君「俺カイ君の学校でソフトテニスをやるのさ!」

らしい。(泣)

まぁ何にせよ、、良く頑張りました。。

この調子で頑張ればLINE復活かもよ!

頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君、、まさかの1学期の成績。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる