走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君。。新人戦団体戦の都大会予選でした。。

<<   作成日時 : 2016/10/11 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は、、カイ君とマナ君の大会が重なりテンヤワンヤでした。。
先ずは、、マナ君の都大会新人戦のブロック予選団体の部ですね。。

”都大会団体の部ベスト8!”を目標に取り組んできた子供達。。

ブロック予選3位で団体戦都大会出場を決めました!!

みんなおめでとう!!
画像


レギュラーじゃない人達も懸命に応援して、チームを盛り上げてくれました。。

皆本当にいい雰囲気で、大会に臨めていたと思います。。

準決勝は、、カイ君がお世話になった地元中学との対戦。。

マナ君「一番手と対戦させて下さい!勝ちます!!」と顧問に頼んで、顧問もその思いに賭けてくれてようですが、、外しました。。(汗)

という事で、マナ君が先制して残りの2番勝負の結果次第となりましたが、惜しかった。。

マナ君自分から相手1番手と対戦したい!と直訴したり、、先日行われたとある地区の東部大会でも全勝でチームを引っ張っていたりと最近伸び伸びとプレイを楽しんでいるようです。。
その時、今年関東大会に出場した友人にも会えて話をしたみたいなんですが、、「5年生の時と比べると100倍以上上手くなっていて驚いた!」みたいな事を言われて大変喜んでました。。

都大会では是非直接対戦して、成長を確かめてほしいですね!

初の都大会!暴れて下さい!!

応援よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君。。新人戦団体戦の都大会予選でした。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる