走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君都大会(団体)デビュー!!

<<   作成日時 : 2016/11/04 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

保護者応援団が号泣!子供達も泣いて、、そして笑った!!
口では「絶対2日目に残る!」なんて皆強気に言ってましたが、、実際に実現するとは誰も予想すらしていなかったと思います。。

都大会団体戦、、何とベスト16確定。。。6日に行われる決勝トーナメントに残りました!!

応援も選手も一体となって、素晴らしい戦いを繰り広げてくれました!!!

すべての試合が、、どっちが勝ってもおかしくないという大接戦。。。

相手もとても強かった!!

まさに、、チーム一丸となってもぎとった勝利でした。。

特に初戦が一番苦しかったね。。。

マナ君がずっと目標にしていた、「1年生で都大会に出る!!」。。

夏は不運な怪我もあり都大会に出場出来なかったので、、この日を無事迎えられたのは本当に嬉しかったですが、、その都大会デビュー戦が、、チームの勝敗が掛かる大事な試合となった事で、、親としては見て居られない状況に。。(汗)

とても緊張しているのが分かったし。。(汗)
画像


相手もとても強くて。。いい試合してましたが、、1-3の1-3までもっていかれました。。。ダブルでマッチポイントを取られ絶対絶命。。

あー、、ダメか。。と思いましたが、、何とここからマナ君が覚醒。。(笑)

何と、、流れをこっちに引き寄せ、、大逆転勝利!!!

ペアの先輩のファイナルで見せたボレーも素晴らしかった!!

この時のマナ君表情は当分忘れる事がないでしょう。。いい表情するようになったね!
画像


これで、、チームに勢いがつきましたね。。

マナ君途中腐る場面もありましたが、、大事な16決めでも大接戦となりましたが勝利をもぎ取り、、チームをベスト16に導く!

絶好調とは決して言えなかったと思いますが、、これだけ打てれば相手もたまりませんね。。
画像

画像

画像

画像


素晴らしい活躍でした!!!

8決めは友達と対戦する可能性もあるんだけど、、、成長を見せつけようぜ!!

先輩が言ってくれた、、「マナ君に回せば勝ってくれる!!」

信頼されているペアが3番に居るチームは本当に強いです。。楽しみです。。
更に上を目指して、、暴れて下さい!!!

皆さんお疲れ様でした!!応援ありがとうございました!!

6日もよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君都大会(団体)デビュー!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる