走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君授業参観♪

<<   作成日時 : 2016/12/09 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に、、マナ君の授業風景を見に行けました。。(笑)

「勝負出来る高校でソフトテニスを!」という目標に向かって、、成績も上昇傾向のマナ君。。落ち込む教科もあったみたいですが。。(汗)

そんなマナ君の頑張りを近くで見れて良かった。。

受験を考えている保護者や小学生も沢山居て、、その混雑ぶりに大変驚きましたが。。。

更に、、私が感動したのは、、、

大学の敷地内に中学があるので、、校門?から中学校までの通り道にはこんな素晴らしい景色が。。
画像


こんな中学校に通えている事に自信を持っていいと思う。。

思いっきり文武両道に取組んでほしいですね。。

ではでは。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君授業参観♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる