走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 怒涛。。(笑)

<<   作成日時 : 2017/01/30 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校生の食欲をとても甘くみていたよ。。驚いた。。(笑)

日曜日、、カイ君から連絡が入る。。。

「午後部活無くなったから高尾山に行くんだけど、、一緒に行ったメンバーを連れてウチによっていい??」

おー、、珍しい!!なんなら晩飯でも食べて帰ればいいんじゃない??なんて話になり、、、晩飯食べにウチにやってきた!!

「面倒なんで、肉を適当にホットプレートで焼いて食べて〜。。」

なんて言いながら、、肉の種類で焼く順番をアドバイスしながら勝手に焼かせる事に。。。

でも、、やっぱり料理が好きなんで、、色々手を掛けたくなってしまい、、私がキッチンでステーキを焼いて皆に食べてもらったり。。。。

凄い量のお肉を用意したのですが、、一瞬で完食。。

白米なんて、、一瞬で5合と冷蔵ストックが無くなり、、追加で炊いたり。。。

流石高校生!!素晴らしい食欲に、、こちらもうれしくなりました!!!
画像

画像


「先輩に焼かせる訳にいかないっす!!」なんて言いながら楽しそうにしているカイ君を見て、、こちらもうれしくなりました。。。いい学校、、メンバーに恵まれて良かったね!!

多分、、また焼肉食べたくなったら来るのかな?いつでも大歓迎だよ!!楽しみにしてます。。

もっともっとソフトテニスと勉強を頑張りたい人がこの学校に入学してくれればいいのに。。。なんて本気で思います。。本当いい学校なのに。。。

出来ればマナ君も入学させたい位だね。。。(笑)

・・・

そうそう、、そのマナ君は練習試合でしたね!!

相手の一年生に凄く上手な子が居まして、、1年生にこのような子が居て、、本人もとても嬉しかったみたいですね。。

その学校の顧問に教われば、、間違いなく将来はマナ君のライバルだ!!またの対戦が楽しみだね!!

しかし、、そんな相手でもマナ君本当に負けなくなりましたね。。この日も全勝。。。

新しいソレは、、、周りもワクワクしちゃう、、とても楽しいテニスだぞ!!!

今からやれば高校の時に絶対に優位に立てる筈!!やり過ぎて顧問に注意されてましたが。。(笑)

強豪相手に、、それを出せたら本物だ!(笑)

なんてね。。(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛。。(笑) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる