走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 久々に福生で晩御飯。。

<<   作成日時 : 2017/02/06 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こずままは幼馴染のお宅訪問で不在ということで、、珍しくカイ君が早く帰宅した週末は福生方面へ。。


昔コズママとよく食べに行った福生。。

懐かしいな〜なんて話をしながら、、中華が食べたいというカイ君の希望でこのお店へ。。

画像


紅虎餃子房や万豚記といったグループのお店なのですが、、このお店はその1号店!!
で、にらまんじゅう発祥のお店らしいです。。。

カイマナ「外人さんが沢山居る!!凄いね!!」

お店の雰囲気も普段入る店とは少し違うようで、、緊張して店内へ。。。

飲み物頼んでまたビックリ!!

「なんだ!このビンは!!」
画像

画像


2人共満喫!!
画像

画像


私は、汁無し坦々麺!!
画像


とても美味しくて、、みんな大満足。。

カップルも沢山居たので、、

俺「彼女出来たら連れてきてあげて!!きっと喜んでくれると思うよ!!」

カイ君「とりあえず高校のうちは、、恋愛に時間を費やすのは絶対に無いな。勿体ない。。。テニスと進学で目標を達成してから考えるわ。。。」

・・・素晴らしい。。

マナ君「君は大学に行っても無いだろ!!」

なんて感じでママ抜きならではの会話で盛り上がる。。(笑)

その後は銭湯で疲れを癒し、、家に帰ってからは3人川の字に並んでテレビを見たりしてゆっくりしました。。

久々息子たちと沢山話が出来た週末。。。

こんな時間を大切にしようっと。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に福生で晩御飯。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる