走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君のNEWシューズ!!

<<   作成日時 : 2017/02/13 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

成長著しいマナ君。。靴もすぐ合わなくなってしまう。。。

という事で、、いつもは通販で型落ちの安くなったテニスシューズを履いていたのですが、、、

今回はちゃんと、、いつもお世話になっているショップで買わせて頂きました。。。

格好良い!!
画像


おー!目立つぞ。。(笑)
画像


そのまま、、家の中で壁打ち。。(汗)
画像


かなり割り引いて頂いたのですが、、1万円オーバー。。。(泣)

カイ君の靴より高価っす。。(汗)

さぁ、、東京都中学1年生研修大会、、そして、、都強化団体戦と続きます!!

この靴履いて、、暴れちゃって下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君のNEWシューズ!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる