走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 結婚記念日

<<   作成日時 : 2017/03/21 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、、ちまたでは3/14はホワイトデー。。
という事は、、とむひろ家は結婚記念日なんですね。。

という事で、、会社を慌てて抜け出し???(汗)

ケーキを買って帰宅。。。

一体何回目の結婚記念日だ??(笑)

こんな風にソフトテニスに熱中する家族になるとは、、当時予想にもしてませんでしたが、、笑顔が似合う家庭になっているという自信はあります。。

画像


沢山の方に支えられてここまでこれました。。。

決して自分達だけの力では、、このような家庭を築く事が出来なかったと思います。。

感謝の気持ちを忘れず謙虚に。。。これは大人子供とか関係無いですね。。

今後もとむひろ家をよろしくお願いします。。。

改めてそんな事を思い、、決意を新たにした結婚記念日でした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる