走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 雨の週末、、ゆっくり出来ました。。

<<   作成日時 : 2017/04/10 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイマナ共に、、新学期が始まります。。。
2年生という事で、、この1年がきっと一番楽しいのでは??受験とかのプレッシャーもないし。。
なので、、はっちゃけてほしいですね。。(笑)

で、、週末は天気もイマイチで、、久々家族でゆっくり出来ました。。

それでも、、沢山打てる環境があるのは大変ありがたいですね。。

全日本アンダーコーチという、、大変偉大な方に教わる機会があり、、マナ君1人で参加させてもらったり。。。
画像


マナ君の学校はこういった、、基本練習が少ないので大変貴重な機会でした。。
画像


このまわりこみのステップを分かり易く教えられる指導者は、本当に少ないと思います。。
画像


私は思わず唸ってしまいました。。。そうなんだ。。まわりこみのステップ、、全く違う解釈してました。。なるほどです。。凄いです。。流石です。。

マナ君は、、その全日本のステップを教わって、、暫く習得に取組んでましたが、、ちょっと変わったかな??

また誘って頂けるとの事なので、次も大変楽しみです。

ご指導ありがとうございました!!

そして、、週末には、、高校生が来てくれて相手をしてくれたそうです。。。

東京都で個人ベスト16、関東団体戦出場経験有りペアに勝利したとかで大変喜んでました。。

見たかった。。(笑)

そして、、日曜日は、、雨上がりの夕方からカイ君が相手をしてくれました。。。
画像


半面シングルスでとことん打ちあいます。。
画像

画像


いやー、、マナ君もそうですが、、カイ君更に上達したようですね。。

半面なので、、イイラリーが続くのですが、、マナ君の弱い所が明確に分かります。。。

課題が自身で認識出来る場があるというのは幸せですよね。。。

さぁそろそろ大会が始まりますね!!

2人共頑張れ〜!!

そんな休日でした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の週末、、ゆっくり出来ました。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる