走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君都大会団体戦で入賞!!

<<   作成日時 : 2017/08/03 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、、信じられない。。。
秋の新人戦でベスト16に入った時にも言ってましたが、、今回震えました。。。

都大会団体の部 5位入賞おめでとう!

まさか入賞するとは。。。
画像


みんな感動をありがとう!

マナ君は、、1番手として8決めまで全勝でチームの勝利に貢献。。。

ベスト8決めは、、度々練習試合をやって頂いたチームと約束通りに対戦。。

相手一番手相手に最高のテニスをしてくれました。。。

打点を下げずに上から打ちまくる!!
画像

画像


そして、勝利の瞬間に雄たけびをあげる。。。
画像


準々決勝は、U14JAPAN相手に瞬殺。。(汗)

その後敗者復活戦も惜しくも敗戦。。

というわけで、関東には手が届かなかったけど、、そんな事どうでもよくなってしまう位感動しました。。

学校の方針もあり、冬の間は学校でほとんど練習できなかった。。。

それでも、、朝の10分、昼休みの数十分を有効に使って、、少しでも練習しようと努力を続けたよね。。

自分達でコートを予約して放課後は、みんなでよく集まってたよね。。

そんな姿を保護者も顧問も知っていたので、、みんなで号泣でした。。。

終わった後、、引退する3年生号泣してました。。。

マナ君に「君が入学してくれたおかけで・・・ありがとう。。」

マナ君もこれが最後かと一緒に号泣してましたね。。。
画像


関東よりもっと大事なものを掴んだんじゃないかな??

そんな事を考えながら表彰式を眺めてました。。。
画像


先輩達ありがとう!!マナ君と一緒に最大限の努力をしてくれてありがとう!!

君達の事は絶対に忘れません。。。

マナ君「高校で待ってて!!もし対戦したらフルボッコにするから!!」

おいおい。。なんてマナ君に突っ込みを入れながら皆にバイバイしたのでした。。。

沢山の方に応援頂きました。。。

本当に沢山の方に応援頂きました。。。

ありがとうございました。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君都大会団体戦で入賞!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる