アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS テーマ「パパズ弁当」のブログ記事

みんなの「パパズ弁当」ブログ

タイトル 日 時
マナ君、、修学旅行に出発!!
マナ君、、修学旅行に出発!! 先日カイ君の試合を見て、、「俺もカイ君の高校に行ってソフトテニスがしたい!!」と真剣に言い出したマナ君。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:00
カイ君用の、、特製??クリスマス弁当。。
カイ君用の、、特製??クリスマス弁当。。 最近カイ君の話題があまりないのでとりあえず。。(笑) 部活ばっかりでほとんど家に居ないので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 13:00
お弁当生活。。(泣)
お弁当生活。。(泣) カイ君マナ君新学期が始まったという事で、、 親として大変なのはお弁当作り。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/14 12:53
カイ君中学最後の体育祭!!
カイ君中学最後の体育祭!! 早いもんだな。。 カイ君、、中学生生活最後の体育祭でした!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/28 12:50
遠征弁当。。(笑)
遠征弁当。。(笑) 朝5時45分。。近くのセブンイレブン集合。。。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 13:04
お弁当が激変。。
お弁当が激変。。 すいません。。激務過ぎて久々にブログ記事の作成画面を開きました。。 そろそろ更新しないとこのまま放置してしまいそう。。 カイマナが結婚する時に本にして渡すのを目標にしてるから頑張らねば!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/12 12:56
肉巻きおにぎり♪
肉巻きおにぎり♪ カイマナが最近最もお気に入りのお弁当といえば!!! 肉巻きおにぎり弁当♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 12:42
カイ君職場体験ですね。。
カイ君職場体験ですね。。 あ!タイトルに職場体験書きましたが、、 ホテルで3日間職場体験するのは聞きましたが、、 実際に何やるか?はよく分かってません。。 そんな職場体験初日の朝の事。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/08 12:46
マナ君初の自然教室で2泊!
マナ君初の自然教室で2泊! 「行ってくるね!!」 ・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/02 23:59
マナ君とうとう初めての公式戦!!
マナ君とうとう初めての公式戦!! カイ君が部活でソフトテニスを始めて以来ずっと応援してくれていたマナ君。。 カイ君の自主練付き合ったりでテニスも遊びでしてたんですが、、、 特に親からソフトテニスやってみる?なんて聞いた事も無かったのです。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/08 13:00
最近のお弁当。。
最近のお弁当。。 カイ君の食欲が半端ない今日この頃。。。 弁当担当の私としては、、辛い日々でした。。(笑) 量も必要だしね。。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 12:54
引率とか応援とか。。忙しい一日でした。。
引率とか応援とか。。忙しい一日でした。。 いやー、、忙しい休日でした。。。。 結婚記念日もなんのその。。。(汗) 家族で一緒に居れる事が幸せなんじゃ!とテニス漬けでした。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 13:00
部活のお弁当。。
部活のお弁当。。 本当久しぶりな感じです。。 雪やら雨やらテストやらで、、なかなか1日中部活という日が無かったですからね。。。 「試合がして〜!!」カイ君毎晩叫んでました。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 13:00
小学生 卒業記念大会観戦。。
小学生 卒業記念大会観戦。。 雪で延期になってしまいましたが、、カイ君が参加する筈だった強化合宿の参加者の中に小学生が何人か入ってました。。 で、、小学生全国大会で活躍するこの方々のプレイを見てみたいとずっと思ってたんですが、、とうとう試合を見る事が出来ました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 13:00
カイ君社会科見学へ♪
カイ君社会科見学へ♪ 晴れて良かった!! この日はマナ君の社会科見学の日。。 お台場とか水上バス乗ってまわるってんで、、、 相当楽しみにしていたらしい。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 23:41
久々にお弁当なんかを♪
久々にお弁当なんかを♪ 最近の週末は、、カイ君部活用のお弁当作りから始まる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 13:00
マナ君の社会科見学♪
マナ君の社会科見学♪ 今週あいにくの雨で残念だったのですが、、 マナ君、、楽しみにしていた社会科見学でした♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/31 13:08
激闘!!マナ君の空手大会!
激闘!!マナ君の空手大会! カイ君のテニスに夢中の私ですが、、、 だからと言って、、マナ君に関心がない訳ではありません。。。 どんな時でも兄弟差別なく、、愛情を注いでいますので。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/29 12:49
カイ君の部活弁当♪
カイ君の部活弁当♪ 相変わらず、、、 カイ君の部活に毎週顔を出して親バカぶりを発揮してます。。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/17 12:53
カイマナ夏休み終了です!
カイマナ夏休み終了です! いや〜長かった。。(笑) 共働きにはきついっすよ。。長期休みな夏休み。。。。 今年はマナ君学童を卒園してるので、、 家に一人置いておくのもちょっと不安だったし。。。 カイ君に面倒見てもらいたかったけど、、 ほぼ全日部活だったし。。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 13:00
シイラ・マグロ船。。(泣)
シイラ・マグロ船。。(泣) 今流行りの相模湾のマグロ釣り。。。 いつかは挑戦したいと思っていましたが、、、 シイラ狙いのついでにマグロって感じで職場の仲間とチャレンジしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 12:54
休日らしく、、映画鑑賞とか♪
休日らしく、、映画鑑賞とか♪ カイ君がテニスで優勝した件、、 沢山の方にお祝いメッセージ頂きありがとうございました♪ 本人どこまでやれるか分かりませんが、、、 悪あがきしてみるそうです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 12:55
たまにカイ君のお弁当。。
たまにカイ君のお弁当。。 中学生になったカイ君は学校の仕出し弁当を購入してます。。 が!!最近頼み忘れる事が度々あり、、 カイ君「コンビニで買うから作らなくていいよ!」 俺「何親に気を遣ってるんだ!!そんな気遣い全く必要なし!!」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/10 13:00
マナ君激闘!空手大会。。
マナ君激闘!空手大会。。 マナ君空手大会では、、毎回悔しくて号泣してました。。。 まぁ身体を鍛えたり、、精神を鍛えたりを目的にしますから、、、 成績とか特に期待したりしてなかったのですが、、 本人なりに真剣に取り組んできた空手だからこそ、、、 やっぱり負ければ悔しかったみたいです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 13:00
疲れた〜。。パテドカンパーニュ弁当♪
疲れた〜。。パテドカンパーニュ弁当♪ 最近またまた朝方帰宅する日が多くなってきた。。。。 そして、、そんな時にバットタイミングでお弁当が必要になったりするのです。。 カイ君期末テスト最終日。。。午後から部活だからお弁当が必要らしい。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 23:35
カイ君の運動会♪
カイ君の運動会♪ カイ君中学生になってからというもの、、 部活に勉強に習い事にと、、全てに全力投球の日々が続いています!!! 今が一番成長を感じられる時ですね!!! 瞬きするのが勿体無いと感じてしまうほどですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 12:56
マナ君大ハッスルな運動会♪
マナ君大ハッスルな運動会♪ なんと!!マナ君リレー選手に選ばれたからか??? 今回の運動会は、、気合いの入り方が異常に凄かった!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 01:46
ルフィの骨付き肉弁当♪
ルフィの骨付き肉弁当♪ カイ君中学生生活スタートしてます!! 最初はお弁当が必要なんでね。。 忙しくてコズママにお願いしてる日々でしたが、、 たまには、、私も活躍せねば。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 13:03
今年度最後のお弁当。。
今年度最後のお弁当。。 さて、、日にちが前後しちゃいますが、、最近のやつをどんどん更新していきます♪ 先ずは、、カイマナ終業式間際の数日間の事。。。 共働きには、ちと辛いお弁当の日々が今季もやってきた。。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 13:03
豚肩ロースの西京漬け焼き弁当♪
豚肩ロースの西京漬け焼き弁当♪ この弁当を作った金曜日の晩。。。 というか土曜日の朝方っす。。。 最悪の私の持病がやってきてしまった。。。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 00:13
カイ君と一緒にお弁当作り♪
カイ君と一緒にお弁当作り♪ いやー、、超ハードな金曜日でした。。。 カイマナの通う小学校の給食が終了し、、この日からお弁当なんです。。 で、、数日前に、、「俺に任せろ!」宣言。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 11:18
「肉をガブッと!」マナ君のお弁当♪
「肉をガブッと!」マナ君のお弁当♪ 最近、、キャラ弁とか全くリクエストされなくなってしまい、、、 ちょっと寂しいパパズ弁当シリーズ。。。。 久々に、、マナ君からリクエストが来た〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 12:59
激闘!!西東京市の空手大会!!
激闘!!西東京市の空手大会!! カイマナに心技体の強靭な精神を養ってほしいと習い始めた空手も早6年目を迎えました。。 水泳とテニスとか一時は色々と習わせていたのですが、、空手だけは辞めずに続けてきました。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 08:06
カイマナの弁当始まりました♪
カイマナの弁当始まりました♪ カイマナの夏休みも終盤戦突入です♪ ふふふ、、、コズママが夏休みだったり、、助っ人が来てくれたりで、、、しばらく子供達のお弁当作らなくて良かったんですが、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 13:03
カイマナ夏休み弁当♪
カイマナ夏休み弁当♪ カイマナの夏休みが始まった!!! ふふふ、、子供達に楽しんで欲しいと思う反面、、共働きのとむひろ家では、、毎年プレッシャーでもあります。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 13:15
カイ君、、日生劇場へ遠足へ!!
カイ君、、日生劇場へ遠足へ!! 岩魚釣りの疲労でボロボロの月曜日の晩でしたね♪ 仕事してるとコズママからメールあり。。。 「明日カイ君弁当だ〜。。(泣)」みたいな。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 01:45
カイ君修学旅行でした♪
カイ君修学旅行でした♪ 今週は、、カイ君がず〜〜っと!!楽しみにしていた、、念願の!!! ええ、、修学旅行に行ってきたのでした!!! 満面の笑みで帰宅!!良かった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 01:21
空手大会当日の朝、、トンボが!!
空手大会当日の朝、、トンボが!! と言う事で、、カイマナの空手大会の話を書こうと思ったのですが、、、その朝とても感動的な光景が♪ 私は朝早起きしてお弁当を作っていたのですが、、全く気がつかなかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 12:41
カイ君小学生最後の大運動会!!!
カイ君小学生最後の大運動会!!! この日の為にカイマナ、、毎日練習に励んでたんだ!!! ふふふ、、カイ君小学生最後の運動会!!そして、、マナ君兄弟で参加する最後の運動会!!! 2人の頑張りに色々な意味で勇気をもらいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 00:59
豚そぼろステーキ弁当♪
豚そぼろステーキ弁当♪ カイ君今日は、、6年生になってお初の社会科見学で多摩センターに!! カイ君から「ローストビーフ弁当!!」とリクエスト受けてたんですが、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 13:06
カイマナ新学期始まりました♪
カイマナ新学期始まりました♪ さて、、長い春休みもあっという間に終わり、、、、、カイ6年生・マナ3年生の一年が始まりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 01:21
メンチカツ弁当♪
メンチカツ弁当♪ カイマナ春休み中のパパズ弁当シリーズ!! 普通過ぎるから載せるのやめるか??思ったんだけどね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 01:25
久々に、、カイマナ弁当を担当(汗)
久々に、、カイマナ弁当を担当(汗) ええ、、散々朝弁当とかご飯とか頑張ってます〜!!書いていながら、、、 2012年ほとんど98%位コズママに任せっぱなしじゃない!!!(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 13:00
大好評!! カキフライとアボガドとサーモンの、、カリフォルニアロール弁当♪
大好評!! カキフライとアボガドとサーモンの、、カリフォルニアロール弁当♪ それは、、前日残業してる時でした。。。。 カイ君が寝る前に連絡くれたんです。。 「パパ〜!!明日のお弁当カキとホタテの炊き込みご飯希望!!」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/29 11:50
これもおふくろの味っていうのかな?? カツ丼!!
これもおふくろの味っていうのかな?? カツ丼!! そうそう、、カイマナの2学期最終日まで話が戻ってしまうんですが、、、 午前授業なんだけど給食がないので、、子供達の昼飯を準備しないとね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 02:13
モンハン”アイルー”のキャラ弁だぜマナ君!! 10/21
モンハン”アイルー”のキャラ弁だぜマナ君!! 10/21 それは、、前日の夜21時過ぎの事、、、残業中に珍しくマナ君から連絡が!!!! マナ君「パパー!!明日弁当持っていくんだけど、、、モンハンがいいな〜!!」 ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 10:49
カイマナ空手道競技大会へ参加!! 10/16
カイマナ空手道競技大会へ参加!! 10/16 えっと〜、、「己を鍛えつつ礼儀作法も一緒に身についてくれれば嬉しいな〜」なんて、、、軽い思いからカイマナに習わせた空手だったんですが、、、まさかこれ程まで続くとは思ってなかった。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 00:27
カイマナの夏休み弁当!! 8/2
カイマナの夏休み弁当!! 8/2 週末は家族で料理を楽しんだりしながら、、家でゆっくりとしてました♪ ええ、、疲労が全然全く抜けなくてね。。。 そんな事を書こうとしたんですが、、とりあえず、、弁当ネタを先に。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/03 01:24
カイマナ夏休み直前!!ということで、、パパズ弁当。。
カイマナ夏休み直前!!ということで、、パパズ弁当。。 <足尾編中断♪> とうとう明日からぼくのなつやすみ2011-カイマナ編-だよ〜!! 今年も沢山遊べればいいね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/20 20:11
カイ君パパズ弁当持って、、林間学校へ出発!! 7/13
カイ君パパズ弁当持って、、林間学校へ出発!! 7/13 とうとうこの日がやってきたね!! ずっと!!ず〜っと!! 楽しみににしていた八ヶ岳で2泊の林間学校!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/13 13:00
東山湖でニジマス釣り。。。3/27
コズママ実家で結婚式に参加した翌日。。。 帰宅途中にちょっとだけ寄り道してみました。。。 久々のフィッシングです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 12:43
依然弁当男子継続中♪
今週も色々とお弁当作ってたんですけど、、、、 赤ワイン煮やチャーシューや鳥ハム等々。。。 で、、写真も撮ったんですが、、なんとカメラにメディアが入ってなかった。。。 ガーン。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 12:47
復活!弁当男子。。
最近ジョギングを最優先にしてたんで、、弁当作るのをやめてたんですが、、、 3月から復活!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 12:30
カイ君社会科見学なんで、、豪華弁当?を! 2/22
今日は、カイ君の社会科見学の日なんです。。 都庁とかお台場に行くらしい。。。 で、、先週末からとても楽しみにしていたカイ君。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/22 12:55
カイマナの新学期。。。 1/11
カイマナの新学期が始まりました!! 初日は、、2人共お弁当です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 01:27
弁当片手にサマーランドじゃ!! 11/23
カイ君ここの海賊船が大好きなんですよね〜。。。 サマーランド!! 1日満喫しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 01:12
松茸弁当でどうじゃー!! 11/16
この日社会科見学の遠足だったカイ君なのですが、、、 もの凄く楽しみにしていたみたいで、、、、10日位前から持っていくお弁当に対してリクエストが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 20:02
マナ君のお弁当の仕込みを。。。 
今週マナ君お弁当の日がありましたんでね。。。。 コズママは、他の家事がたんまりなんでね、、、 俺に任せてくれ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 02:23
空手大会でのパパズ弁当をついでに。。。 10/31
コズママ「そろそろ起きなさい!!!」 ・・・ええ恒例の大寝坊っす。。。。(大泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 01:09
久々にマナ君のお弁当です♪ 10/8
いやー、、最高に忙しい一週間でした。。。 徹夜でばっちり仕事して帰ってきた前日の晩に、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 00:38
ダッチオーブンでアユを満喫!! 8/31
さて!!記念すべきカイ君がゲットしたアユを美味しく食べさせてあげたい♪ と言うことで、、夏休み最終日外食も考えたんですが、、、とむひろ頑張りました。。。 超疲労モードですが。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 13:01
コストコのショートリブで甘辛煮とローストビーフを。。 8/17
今週からカイマナの弁当が必要なんですよね〜!! 月曜日は、、コズママが作ってくれたんで、、、、火曜日のおかずは、俺が担当するぜ!! と言うことで、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 19:55
ちなみに空手大会のお弁当♪
空手の応援に参加出来ない俺なんで、、、せめて弁当を見て俺の事を思い出してくれ!! と言う事で、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 12:47
イワシが夢に出てきそうな晩ご飯でした。。。 5/9
朝市ツアーでカイマナがイワシ詰め放題でタップリと持ち帰って来たシコイワシ達、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 12:55
じんじのタマネギウメーッす!!
先日旅の帰りにジンジから大量にもらいました!!! それは!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 08:06
昨日今日のお弁当っす。。。 4/14
だんだん朝起きるのが遅くなっている。。。(泣) 子供達が学校に7時50分に出るのに、、俺が起きるのは、、7時。。。。 とうていお洒落な弁当なんて、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 12:33
今日のお弁当。。 4/12
ふぅぅぅぅ。。。マナ君のお弁当もあと一週間かな?? いやー、、毎日作ろうと思うと本当大変ですね〜。。。 ふぅぅぅ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 02:05
今日からマナ君の弁当だけですが。。。 4/9
作ってから発覚しました。。。今日からカイ君給食がスタートです。。 マナ君は、、来週も弁当だす。。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 12:42
4/7のお弁当。。。
この日の弁当は、、、 男が作る弁当の王道でいってみました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 13:12
最近弁当男子な俺。。。 3/30
ええ、、弁当男子なる言葉が流行ってますが、、、 先月から俺も仲間入りしてます!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 13:33
カイ君のお弁当。。。 3/30
カイ君が春休みになって、、お弁当を持って学童に通っています!!! 学童に通えるのもあと1日!! とむひろがシンプルですが、心を込めて作っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 12:47
お弁当に最適だね! 手羽元の煮物
やっと帰ってきた〜!!正月早々連ちゃん徹夜モードで仕事しちゃいました。。。 やっと帰宅したとむひろです。。。こんばんわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 17:44
大変でした。。。 押し寿司弁当 12/8
この日は、カイ君社会化見学の遠足の日でした。。 遠足といえば、、子供達が楽しみなお弁当を用意しないとね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 13:14
パパズ弁当持って、、、出掛けよう! 11/21
さぁ、待ちに待った3連休です!!! この日は、天気も良かったしで、、、、、お出かけしようよ!!という事で、、、 朝から弁当作ってお出かけに備えました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 16:52
パパズ弁当持参で、、羽村市動物公園に!! 10/18
規模なんて、、関係ないっす。。。。。動物の種類が少なくても、、、関係ないっす。。。。 羽村市動物公園。。。。最高に楽しい動物園ですわ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:57
パパズ弁当持参でお出かけや!! 10/18 -料理編その1-
昨晩は、、群発頭痛が発症してしまい、、、辛い夜でした。。。。 が!!!この晴れ具合をみれば、、恐怖なんてぶっ飛びます!!! どこ行くかわからんけど、、弁当もって出かけようぜ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:20
あ!運動会のお弁当頑張りました!! 10/10
そうそう、、忘れてました!!! 運動会と言えば、、、お弁当っすよね!!やっぱり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/11 23:16
夏や!! 郷土の森総合プールへ!! 7/25
とむひろ家の夏が!!とうとう来たぜーーー!!!というような灼熱!!!これぞ夏!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 23:53
パパズ弁当で外遊び!! 地元でザリガニ釣り、、等。。。。 7/11
ええっと、、、今日は、、遠出したいと考えてたんですが、、、、、来週からイベント盛り沢山だし、、、地元でゆっくりしましょうか??ということで、、、パパズ弁当で外遊びしちゃいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 01:41
やっぱり多摩川最高です!! --楽しい寄り道編-- 6/14
今日は、、出勤しようかな〜??なんて悩んでたんですが、、ケンジー宅(俺の実家)の改築披露の日でした!!よって、、、実家に向かったんですが、、、、、やっぱりね〜、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:22
マナ君大喜び!! ポケモン モンスターボール弁当です。 2/17
今日は、、マナ君がずっと楽しみにしていた保育園の遠足です!! 数日前から、、「パパー!モンスターボールのお弁当作ってよー!!」と言われていたので、、、頑張って早起きして作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 12:58
久々にポケモン弁当作りました。。。 10/24
今日カイ君遠足です!!こんな雨だから延期かな〜?? まぁ延期だったとしても弁当持参らしいので、、久々ポケモン弁当作ってみました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 13:09
カイ君今日から2学期なんで、大好物弁当です!! 9/1
さて、今日からカイ君2学期だね!! 昨日やっとで宿題も終わったみたいだし、、、 頑張ろうぜー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 12:45
カイ君のお弁当  6/3
えーっと、、、今日はー、運動会の振替予定日だったので 給食じゃなくて、弁当なんですよね〜。。。 (運動会は、無事日曜日に終わってますが。。。) 今まで、ポケモン弁当作ってたんですが 全て学童での弁当だった訳で、、、、 学校では、初のお弁当だったんですね。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 12:12
結局、運動会のお弁当は、、、 6/1
ドピーカンだぜ!!今日運動会やるねー! という事で、結局お弁当こんな風になりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 00:30
運動会のお弁当仕込み -その2 驚きの豚のミルク煮-  5/31
さて、脱線しないぞ! 明日の弁当は、ご飯は、”焼きたらこにぎり”で決まりなんですが、、、 おかずどうしましょうか? やっぱり唐揚げよね!!2段の弁当箱なんで上に鳥の唐揚げをてんこ盛りにして 下段にサラダと卵焼きかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 02:25
運動会のお弁当仕込み -その1-  5/31
明日は、カイ君の運動会です! 昨日39度近くの熱が出ていたのでちょっと心配ですが、、、、 一生懸命練習していたExileのダンスだけは、見ておきたいぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/01 01:53
カイ君、ポケモン弁当だよー!  4/15
今日は、カイ君学校休みです。 でも、うちは共働きなんで、、、カイ君弁当持参で1日学童です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 20:24
カイ君、ポケモン弁当だよ! 3/27
サンダーというポケモンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 00:27
うおりゃー!パパ渾身のポケモン弁当でーい。
あ!先月のネタで申し訳ないっすがー、、、友達に本当に作ったの?なんて言われてたんで載せますがな!よくみてちょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 00:03

トップへ | みんなの「パパズ弁当」ブログ

走れカイマナ! パパズ弁当のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる