アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS テーマ「パーティー」のブログ記事

みんなの「パーティー」ブログ

タイトル 日 時
カイ君16歳の誕生日が先週でしたね。。
カイ君16歳の誕生日が先週でしたね。。 そうそう、、忘れてた。。(汗) カイ君16回目のバースデー!!が年度末に。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 12:32
結婚記念日
結婚記念日 そうそう、、ちまたでは3/14はホワイトデー。。 という事は、、とむひろ家は結婚記念日なんですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 12:28
怒涛。。(笑)
怒涛。。(笑) 高校生の食欲をとても甘くみていたよ。。驚いた。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 13:06
家飲み。。
家飲み。。 いや、、本当に久しぶりです。。 死にそうになりながらフローリング清掃をした甲斐があって、、家が綺麗になった事もあり家飲み復活!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 13:03
コズママお誕生日とか。。
コズママお誕生日とか。。 ふぅ、、毎年恒例になってしまってます。。。 とある先週の話。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 12:54
ジンジお幸せに!!!
ジンジお幸せに!!! カメラが見つかったのでやっと書ける。。(汗) カイマナの成長には、、いつもこの男の姿がありました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 12:50
タカ宅でガッツリと。。(笑)
タカ宅でガッツリと。。(笑) タカ&サトミちゃん!いつもありがとう!!! 2週位前になりますが、、タカ宅に呼んで頂き楽しい宴を。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 13:00
還暦祝い。。
還暦祝い。。 いつも仲良くしてもらっている会社の先輩?の還暦祝い!! ジンジお勧めのナイスなお店でしっとりと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 12:52
久々の再会??
久々の再会?? カイマナが小さい時から何かとお世話になっている”ジンジン軍団”。。 カイ君が部活に夢中になり、、なかなか時間が取れずで約2年半ぶりかな?? 嬉しい再会となりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 12:54
久々に家飲み。。(笑)
久々に家飲み。。(笑) カイ君が中学に入ってからソフトテニスに夢中になり、、それをサポートしたいと私もコーチをやらせて頂いたりで、、そうですね。。ほぼ全ての休日を部員と共にで過ごしてきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 13:00
マナ君お誕生日おめでとう!!
マナ君お誕生日おめでとう!! マナ君小学生生活最後の誕生日でした!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/29 12:53
再会♪
再会♪ 当時ずっと一緒だと思っていた大切な仲間が引っ越す事が決まり、、 カイ君かなりショックを受けていたのを覚えています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 13:00
そうそう、、誕生日おめでとう!カイ君♪
そうそう、、誕生日おめでとう!カイ君♪ そうそう、、毎年必ず息子達の誕生日は一緒にお祝する時間を作ってきたのですが、、 今年は仕事が忙しくて無理でした。。。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 12:41
3送会アフター。。(笑)
3送会アフター。。(笑) 3年生を送る会は仕事で行けませんでしたが、、 その後の同学年での親睦会には間に合いました。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 12:57
団体メンバーにて壮行会。。
団体メンバーにて壮行会。。 3年生最後の都大会に向けて、、チーム一丸となって準備が進んでいます。。。 何のために苦しい練習に耐え、涙して、、懸命に走ってきたのか??? 少なくともここに集まった人達は、、、 最後の都大会で結果を出したいから頑張ってきたんだと信じたい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 13:00
カイ君バースディ♪
カイ君バースディ♪ すいません。。年度末の忙しさに加えて体調崩しててブログどころじゃ無かった。。(汗) 色々書かなくては!! という事で、、カイ君の誕生日の記事から徐々に書きます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 12:58
イノシシを会社でね♪
イノシシを会社でね♪ 毎年冬のお楽しみ♪ ネバッチ「とむひろさん!実家からイノシシ送ってもらうのでアレやりません??」 今年もキター!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/24 12:55
メりクリ!!
メりクリ!! 今年はとにかく忙しく。。。 クリスマスも会社で過ごす事になるのか??なんてとても不安だったんですが、、 何とか家族揃っての、、素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 13:00
ゴルフ!!
ゴルフ!! 5月。。ゴルフ初挑戦で、、まさかのスコアで幹事になってしまったゴルフ。。。 それから大変でした。。 専門用語全く分からないのに予約の電話とか。。ルールとか。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/29 12:59
というわけで、作った料理とか。。
というわけで、作った料理とか。。 めて我が家の招待するカイ君の部活仲間で同級生家族でした。。。 何作ろうかな?と考えた時に、、育ち盛りの子供達が来る訳ですからね。。。 やっぱり肉をガッツリとですかね。。そしてダッチオーブンで。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 12:55
台風だし、、大人しく家飲みな週末♪
台風だし、、大人しく家飲みな週末♪ 休日にカイ君の部活の応援をするのが完全に日課となってきたトムヒロ家。。 マナ君もソフトテニスに興味を持ってきたみたいで、中学で僕もと言い出した。。。 中学入学するまでに今のカイ君位打てるようにと新たな楽しみが♪ 当分の間ソフトテニスに燃えれそうです。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 12:50
そうそう、、私の誕生日♪
そうそう、、私の誕生日♪ ふぅ、、そろそろ頻繁にブログ更新出来るかな??? なかなか更新出来なくすみませんです。。。 あ!!そうそう、、私8月11日誕生日でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/17 23:45
ジンジのバースディパーティ♪
ジンジのバースディパーティ♪ やばい、、夏が終わる。。 早くブログ追いつかなくては。。(汗) もう大分古い話しなのですが、、 家族でお世話になってます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 23:30
雄太君のお披露目会♪
雄太君のお披露目会♪ 全然ブログ更新出来なくてすみません。。。 日程前後ありますが〜、、ネタ沢山あるんで少しずつ載せていきます。。 先ずは、、ジンジ軍団タキっすね。。コズママと同じ会社勤務の ナイスガイ??なのですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 13:00
朝まで!!!
朝まで!!! ええ、、最近飲むと朝帰りコースのとむひろです。。(汗) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 13:00
麻布十番”旬熟成”というお店にて。。
麻布十番”旬熟成”というお店にて。。 「とむひろさん〜!!ミドと久々会うんですけど一緒にどうです??」 ジンジからのありがたいお誘いに即反応♪ 「行くぜ!!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 00:44
はぁ。。山中湖マラソンに参加。。
はぁ。。山中湖マラソンに参加。。 昨年12月、今年の1月3月とハーフの大会に連続で走り、、 タイムも遅いなりに少しずつ上向いてきて、、 さぁこれからと思った3月中旬位かな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 12:55
タカ&サトミちゃんありがと〜!
タカ&サトミちゃんありがと〜! 日曜日はタカ&サトミちゃんが遊びに来てくれました!! コズママのストレス発散に一役かって頂こうと。。(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 13:05
ゴルフデビュー(汗)
ゴルフデビュー(汗) こんなにお金が無い生活なんですけど、、、 なんとゴルフデビューしちゃいました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 13:06
母の日♪
母の日♪ 今年も母の日がやってきた。。。 毎年三崎に行ってるのだが、、子供達の都合が合わなくてね。。。 という事で、、私は実家に花を届けた訳ですが、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 13:05
すごいぞ!こうちゃんファミリ〜!!
すごいぞ!こうちゃんファミリ〜!! 卒業式の前日の日曜日の事。。。 カイ君が保育園入った時からだから1歳から同級生のこうちゃん。。。 「最後だし家で遊ばない?」とお誘いを受けたのでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/28 14:15
ホリーファミリーと新年会♪
ホリーファミリーと新年会♪ 先週の事ですが〜、、、 カイ君の同級生で、、いつもお世話になってるホリー家と新年会♪ 色々お礼したい事もあったしで、、ウチに来てもらいました!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/13 00:36
メリクリ♪ ラスト。。サンタさんありがとう!!
メリクリ♪ ラスト。。サンタさんありがとう!! クリスマスと言えば、、、サンタさん来てくれるのかしら??? 子供達楽しみにしてたみたいですね!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 07:28
メリクリ♪ その2。。ナイスな晩飯?
メリクリ♪ その2。。ナイスな晩飯? さぁ、ケーキも完成したし、、あとは料理を私が頑張るぜ〜!! と言うことで、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 12:52
メリクリ♪ その1。。マナ君のケーキ作りから。。
メリクリ♪ その1。。マナ君のケーキ作りから。。 「メリークリスマス!!」 家族でこうやって普通に過ごせる事が、、実は凄く幸せな事なんだよね。。 震災後にそんな事を思い、、イベントは家族で慣れ親しんだ自宅で過ごす事を、強く意識するようになりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 13:00
足立フレンドリーマラソン!!
足立フレンドリーマラソン!! いやー、、色々あって、、秋のマラソン大会に出れずだったので、、 5月の山中湖以来のハーフマラソンを23日に走ってきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 12:46
憧れのNovさんに!!
憧れのNovさんに!! 私の憧れ人Novさん。。 家族、友人、自分、仕事などなど、、そのどれをとっても常に全力投球な姿勢をブログで見てずっと尊敬してました。。。 「こんな凄いパパさんも居るんだよな〜。。」っとずっと刺激を頂いてました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/18 13:12
Happy Wedding!!!
Happy Wedding!!! ふぅ、、ずっと心配してたんだけどね。。 ようやくこの日を迎えれられて、、本当にうれしいよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 12:53
嬉しい心遣いに感謝!!
嬉しい心遣いに感謝!! さぁ、、秋の宴会っすね〜!!! このメンバーと合うのは、とても久しぶりでした。。。 えっと、、あれ???マジで?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 07:15
さぁ!秋だ宴会だ!!
さぁ!秋だ宴会だ!! 夏も終わり、、もう世間様に裸体を晒す機会もないでしょうしね。。 あと、、夏はどうしても自分の楽しみを優先しちゃっていますのでね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 12:57
贅沢な手巻き寿司パーティー!!
贅沢な手巻き寿司パーティー!! ふふふ、、前回のキャンプでガス缶の詰め替えについて語っていた私。。。 その詰め替えに興味をもってくれたタカ&サトミちゃんに、、 カセットガスからガス缶に燃料を詰め替えるデモを行ったのでした!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 12:34
町民親善大運動会!!
町民親善大運動会!! 今年もこの季節がやってきた!! 私の住む町で皆が楽しみにしている、、熱いイベント!! 町民親善大運動会が!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 07:39
大切なマンション住人の仲間達と♪
大切なマンション住人の仲間達と♪ いやはや、、今日のランチは、、凄かった。。。 コズママがオーダーしたサーロイン。。。 一口食べたコズママが、、思わず噴き出しちゃう位凄かった。。。 どうした?と食べた私も、、思わず大爆笑してしまった。。(笑) これだけは、、絶対記事にしてしまおう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 01:34
送別会。。
送別会。。 突然でしたね〜。。 総務の女性が転職すると聞いたのは。。。 で、、私本当いい加減な男なんで、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 12:26
お疲れさま〜!!
お疲れさま〜!! そうそう、、先週金曜日は、、職場のメンバーで懇親会♪ 仕事も一段落??忙しいのですが、、、まぁ皆でストレス発散っすね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 12:56
帰省!!の記事の前に。。。。チームパワフル宴会!!
帰省!!の記事の前に。。。。チームパワフル宴会!! さて、、コズママがカイマナ連れて帰省して一人留守番の私でしたが、、、 こんな時は、、馴染みのチームパワフルメンズの部で新宿宴会♪ 楽しい一夜を過ごしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 12:42
ハッピーバースディ!ジンジ♪
ハッピーバースディ!ジンジ♪ いつも家族共々お世話になってるジンジのバースディを広島軍団で祝うというので私も参加♪ バースディ当日の0時にお祝いするのが重要なのさ!と言う事で、、前日からね。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 12:57
打ち上げ!!そして新たなチャレンジ♪
打ち上げ!!そして新たなチャレンジ♪ ふふふ、、皆で頑張ったもんね〜!! 山中湖マラソン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 16:41
ハッピーバースディ!!コズママ!
ハッピーバースディ!!コズママ! それは、、突然でしたね〜。。 会社で職場の方々に「コズママの誕生日って今日でしたよね??」 なんて話になり、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/02 12:48
我が家にて、パワフル宴会♪
我が家にて、パワフル宴会♪ 先週末キャンプの予定だったのですが、、天気悪そうで延期に。。(泣) チクショー!と言う事で、、「折角だし我が家で宴会しませんか〜??」と誘ってみたところ、、ありがたい事に大勢集まってくれました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 12:55
ヨウちんハッピーバスディ!!
随分前な話になりますが、、、職場にて。。。 ヨウちん「とむひろさん!俺もうすぐ30歳になるんですよ!!」 私「なら飲んどきますか?久しぶりに!!」 となり、、ジンジにも一応聞いてみると、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 01:25
窓際族宴会。。(笑)
ええ、、最近社内の若い方々の、、窓際族??(笑)のカラオケが楽しい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 12:53
タカ宅にて♪
さぁ、、今週はマジメにブログ書こうっと!!ネタ溜まり過ぎてるんで。。。 という事で先々週の話から。。 先週末、、天気良ければキャンプに行く予定でした。。(泣) で、我々遅れて合流予定につき、、荷物をタカ宅にお届けした訳です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 12:47
楽しい宴会♪
週末は、、職場の方々と楽しい宴会♪ ウェルカムな方が居たり、、新しい家族が増えた方が居たり、、誕生日な方が居たり、、、 沢山乾杯して、、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/22 10:52
花見@ 職場の方々と。。
土曜日寒かった〜。。。(大泣) 今年は春一番が吹かなかったですよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 12:55
絶品!!!!!社内で、しし鍋パーティ!
ある日、、同じ会社に勤めるネバッチ「とむひろさん!!実家からイノシシ送ってきたんですけど食べます??」 ・・何??イノシシ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 10:02
ハッピーバースディ!! カイ君♪
いつも誕生日等のイベントは家でやるんですけどね。。。 今年は同日に壮行会をおこなって家族で参加してたので、、、便乗させてもらいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/31 23:20
壮行会♪
ブログネタ溜まりまくってます。。。(汗)早く追いつかなくてわ!! と言う事で、、、、先週の話になるんですが、、、カイ君の親友であり、、家族でも仲良くさせてもらってます!!! ちぃファミリーが地元に戻る決断をして、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 12:55
創作ダイニングtonkamonでガッツリ!!
同武蔵新城の同級生のお店”創作ダイニングtonkamon”に、、、火曜日だというのに寄り道!!! ええ、、同級生達が集まると聞いたんで俺も合流させてもらいました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 02:51
カイ君。。子供達もね!!サタデーナイトフィーバー!!
カイ君一歳の時保育園デビューしたんです。。。。 3月生まれだから、、一人だけちゃんと歩けなくってね。。。。 あの時は、、俺もコズママもカイ君の仕草一つ一つに一喜一憂しながら懸命に生活してたな。。。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 00:27
青梅完走祝賀会じゃ!!
ふふふ、、、いやー、、久々にやってしまった。。。。 ええ、、サタデーナントフィーバー!!!(汗) この日は、、なんと!!青梅マラソンを完走した私の為に、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 23:59
青梅マラソン完走した夜は、家族でパーティかな?
青梅マラソンを無事完走して、、自宅に足を引きずりながら何とか帰宅。。。 カイマナ&コズママが笑顔で迎えてくれました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/23 13:01
セミナーに参加してその後は???(笑)
そうそう、、驚きましたわ〜。。。 仕事関係で品川のセミナーに参加!!!まぁお勉強って感じなんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 02:07
という事で、、新年会で作ったローストビーフが美味かった!!
ちいちゃん宅での忘年会の時の私が作ったローストビーフの話っす。。。 この新年会のお誘いを受けたときに、、皆からローストビーフのリクエストが。。 いやー、、デカい事ブログで書いてるので、、超プレッシャーでした。。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 12:58
いや〜飲んだわ。。ちぃちゃん宅で新年会♪
とむひろ家がこの町に引っ越してきて、、、知り合いなんて当然誰も居ないしで不安だった時に、、カイ君が通う保育園で沢山の方々に声を掛けていただきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 13:00
金曜日は、、またまたシャウト。。(汗)
金曜日は、、営業の方の壮行会に参加♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 20:59
美味しい料理で、、高校同級生と新年会♪
いやー、、朝帰りしたその日の夕方、、、、こちらもとても楽しみしていた新年会♪ ええ、、こちらも年末の忘年会を私の持病再発で不参加してたんで、、久々会うメンツに楽しんじゃいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/24 12:56
もうすぐ20周年!!チームパワフル男子の部新年会!!
みんなイイ意味で良い年のとりかたしてるよね〜!! この日は、、年末私の体調で延期してもらってたんですが、、 チームパワフル野郎の部新年会をガッツリでその後シャウトで盛り上がりました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 12:33
きたー!! シーバスチャーター船で、、ランカーシーバスゲットです!!!
とうとう、、とうとう、、とうとう、、自己記録を更新しました。。。。 前回ボロボロで、、自分の釣りの技術について本気で悩み、、ラインシステムとか全てを見つめ直し、、今回リベンジに望みました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 00:47
メリクリ!!
2011年クリスマスイブ。。。。 朝方まで仕事してたんでフラフラでしたが、、、 家族で楽しいクリスマスを満喫出来ました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 22:40
楽しい週末をありがとでした!! 12/2-4 
ふぅ、、久々に燃え尽きた週末でした。。(笑) 予定では土曜日マダイ釣りに行って、、その釣った魚でとむひろ家でホームパーティー!! の筈だった。。。。 んですが、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 01:52
会社忘年会!!
白金台で豪華な忘年会!! もうかってるのか? うちの会社は??? 凄いぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 20:48
ジンジ軍団とアジ釣りパーティー!! 10/9
8月でしたね〜。。ジンジ&タケチンのお誕生日パーティーに顔出すだけの筈が、、何故か私の誕生日もお祝いして頂き、、一生付き合えるような大変な包丁を頂きました。。。 その後もブログには載せてないけどお世話になること多々ありまして、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 01:32
保育園からの友人家族で、、スウィートグラスでキャンプ!! 9/10〜11 
去年このメンバーでこの地に訪れて、、是非来年も行こうね!!と話をしてもう1年経ったんですね!! 保育園時代に知り合った友人ファミリーなんで、、今はみんなバラバラな環境で生活してるし、、、 そんな頻繁に会えないけど、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 01:03
キッシー育児頑張れよ〜!! 9/3
えーっと、、チームパワフルで出産祝いを用意したんで、、そいつを持ってキッシーのとこへ♪ もともと行く予定じゃ無かったのですが、、、友人家族が行くと言うので無理やり合流させてもらいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 01:48
皆さんありがとう!!誕生日でした!! 8/11
「もうこの年齢になると誕生日うれしくないんだよね〜!!」なんて言いながらも、、やはりおめでとう言われると、、とてもうれしいもんですよね〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 23:52
みんなありがとう!! 六本木フィーバーナイト!! 8/6
先ずこの記事を書くにあたり、、一番最初にお礼を言っておきたい大切な人がいる。。。 結婚する前から今まで、、ずっとず〜っと俺という人間を理解に苦しみながらも懸命に理解しようと努力してくれていて、、、 そして、、めちゃくちゃな俺を怒りはするけど、、最終的には笑顔で「いい出会いが出来て本当良かったね!!」と、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 12:57
六本木ナウ!!
フフフフ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 18:52
豚創作ダイニング“tonkamon”で復活宣言!! 7/29
6月7日に始まった私の群発頭痛。。。。 大分前に激痛は治まったのですが、、やはり酒を飲むと軽い頭痛が高確率で起きてました。。。 7月は仲間と度々飲んでたんですが、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 13:00
釣った魚で楽しい宴会!!を家族で満喫!! 7/3 
「やっとジンジ達に会えるよ〜!!」 カイマナもず〜っと皆と会えるのを楽しみにしてました。。。 やっと実現してよかったね〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 12:33
ハッピーバスディ!!コズママ〜!! 28日が誕生日だけど26日の事。。
ってそんなにうれしい年齢じゃないかもしれないけど、、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 13:00
マナ君8歳!!おめでとう!! 5/25
この甘えん坊が、、もう、、、本当にもうだよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/27 23:38
母の日! コズママに感謝を込めて晩飯を。。。 5/8
カイマナ「ママ〜いつもありがとう!!」 コズママ「うわ〜綺麗ね〜!!ありがとう!!!」 カイマナ、、テレ笑い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 20:32
武蔵新城のお気に入り♪ 豚火門 で楽しい一時を!! 4/2
いやー、、、その3日前の不摂生がたたって、、体調不良だったんで、、、 軽くにしとこうなんて思っていたんですが、、、、 このナイスな友人達と居心地最高のお店に、、、わたくし崩壊しました。。(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 00:40
コズママ弟よ、、お幸せに! 3/26
親族みんながこの日が来るのをどんなに待っていた事か。。。 コズママ実家の近所にあるリゾートホテルにて、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 00:46
まこちゃん&カズオ〜!! 楽しい時間をこれからもね! 3/24
この日は、、先日行われたカズオ結婚式の反省会を実家近くの沖縄料理の店で行いました!!! いやー、、カズオの結婚式が決まってから、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/28 02:39
カイ君10歳の誕生日。。 3/23
カイ君お誕生日オメデトウ!! 早いもんでもう10歳か〜!! という事で、、、10歳記念の豪華なお誕生会を家族で楽しみました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/25 08:58
タキー!!お幸せに♪
東北大震災があった週末。。。。 タキの結婚式があり、、俺は2次会から参加させて頂きました!!! 多分みんな正直なところ悩んだと思うな〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 11:27
カズオ!!サクラコちゃん!!お幸せに♪
「俺結婚したいと思える子にとうとう出会えたよ。。」 毎年コズママに激怒されながらも続けている年末の忘年会。。。 その場に本当突然にサクラコちゃんを連れてきたんだったな〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 02:09
タイ&リュウ君!!ようこそ我が家へ!! 2/5
それは、、2011年初BBQの時の話までさかのぼる。。。 BBQ終了後にタイ&リュウ君に泊まり来ていいよ!とコズママが言って、、 ウォーと盛り上がった直後にカイ君の39度事件。。。。 それから、、休みの度に「誘ってよー」とカイマナから言われていたのであった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 02:07
ジンジ軍団のお好み焼きパーティーに乱入!! 1/29-30
30日に色々とあったんで、、、ジンジに話をさせてもらってたんですが、、、 前日にジンジ宅で、、、広島軍団でお好み焼きパーティーをやるというので、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 00:53
最後は、、幼馴染達と!! 12/29
いやー、、コズママ&子供たちからもブーイング凄かったんですが、、、 この日は、、毎年恒例の2号棟幼馴染達との忘年会じゃ!! 当然実家近辺でね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 15:40
職場のみんなー!!楽しい1年をありがとう!! 12/28
今年もなんとか、、会社が倒産しなくて良かった♪ (なんてね!!) この日は、、、2010年ラストの出勤日でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 13:23
皆で作れば楽しいね!! クリスマスパーティー!! 12/25
いやー、、会社終電で帰れたとしても、、家でも仕事で、、ブログ書こうとするとこんな時間。。。 でも!!楽しかったクリスマスの思い出は、、早めにブログに残しておこう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 03:44
3番勝負♪ ラストは念願のシモケンファミリー宅でステキな時間を。。 12/12
うぃー。。。やっと、、回復!!でもないか。。。 さて!3番勝負ラストを締めるのは、、、ファミリーで訪問させて頂きました。。 この日が来るのを、、みんなズット楽しみにしてたんだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 08:18
3番勝負♪ 2日目は20年以上昔時代の大切な友人と。。 12/11
この店の料理本当に美味しい。。。 南武線の武蔵新城駅近くにある、、豚火門というお店なんですけど。。。。 今回2回目の訪問だったんですが、、本当ナイスなお店だね〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 01:48
3番勝負♪ 1日目はパワフル忘年会。。 12/10
いやー、久々40度の熱に体が悲鳴をあげました。。。もの凄く辛かった。。。 子供達が「パパ大丈夫?」と心配で寝れなかったというんだから、、よっぽどだったんでしょうね〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 00:34
やっぱり英語よね〜。。アメリカンスクール(ASIJ)のWinterfestへ!
「カイマナがこれから成長するのに何が必要なんだろう??」なんて聞かれたら、、 即答で友達!!とか大バカぶりを発揮してしまうとむひろですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 00:42
AIさんお幸せに!!そして、、ジンジお世話になりました〜!! 11/28
日曜日は、、、ハハ〜ン。。。それで最近遊んでくれなかった訳ね〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 02:15
前回の続き。。戦場と化したキッチン編 
と言う事で、、続きです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 00:31
チームパワフルでガッツリな週末!! 10/23〜24
俺がこのメンバーと知り合ってから、、もう15年が過ぎようとしてるんだね〜。。。 コズママと付き合う事になってすぐだったかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 02:40
家族で町民大運動会2010 10/3
私の住むこの地域の町内会は、、子供達の事を一生懸命に考えてくれているのがとてもありがたいです。。 この日は町内会の一大イベントの大運動会でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 12:48
大切なダチと。。。ガッツリ!! 9/25
えー、、休日出勤後に、、、ヤマダにメールを送る。。。 「仕事完了。。。これから行くわ!!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/26 23:59
二子玉川花火大会 8/21
去年も書いたけど、、、、幼少時代から二子玉川を愛している俺は、、 この花火大会を見ないと夏を締めれんのよ!!!マジで!! と言うことで、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 13:25
テスト
仲間とみんなで二子玉川花火大会ナウ!!サイコー!(続きはないです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 19:13
39歳最後の日と40歳ハッピーバースディ!! 8/11
前夜は、、ガッツリと朝まで飲んでいたんですが、、、、 この日も、、、、ジンジ達が付き合ってくれました♪ 30代最後の日と言う事でちょっとさびしさを覚えますが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 03:19
39歳と364日⇒365日!!ジンジ宅にて。。 8/9,10
ええ、、コズママとカイマナが田舎に帰ったこの日、、、、 なんとなしに、、家に帰りたくないな〜っと。。。。 そんな時にジンジから、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 02:07
感謝!! 誕生日Weekにつき、、前祝い!! 8/8
ジョイフル本田のホワイトガソリンが、、、、メチャクチャ安いという話を聞いたので、、、早速一人で買いに行ったんです。。。(マジ安かった!!) で、夕方家に帰ると、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 01:44
燃え尽きた!! 納涼会2010!! 7/23
さて、、、先日のブログにも書きましたが、、、 会社の納涼会に釣り同好会として何か料理を出さなければ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 22:07
ハッピーバースディ コズママ♪ 6/28
イェーイ!!今日は、コズママの誕生日!!! まぁ夜は、、盛大にお祝いしようぜ!!なんて感じだったんですが、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/29 02:00
父の日!!
このブログを通じて、、いろんな人への感謝の気持ちを書いてきました。。。 それは、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 19:36
楽し過ぎる!!!この大馬鹿軍団。。。 6/20 朝編♪
ふっと気がつくと、、、、 いや、、目を覚ますと、、、 ゲ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 07:23
楽し過ぎる!!!この大馬鹿軍団。。。 6/19 夜編♪
さーて、、、オランダ戦は、、、ジンジん所で見させてもらう事にしました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 02:01
金曜日の夜は、、、朝までガッツリと!! 5/28
ええ、、次の日子供達の運動会なんですが、、、、 俺が選んだ道は、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 01:21
ハッピーバースディ マナ君♪ 5/25
マナ君相当前から楽しみにしてました!!! 念願の7歳の誕生日!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 06:46
最高でした!! ユウファミリーのお宅でガッツリと!! 5/23
いやはや、、、久々に記憶が飛びました。。。。 ずっと念願でした!!!ユウファミリーのお宅訪問デビューです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/25 00:25
いやー、、ナイスな友人とガッツリと!! 5/15
いやはや、、朝から飲みまくりな一日だったのですが、、、 地元の仲間と締めます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 01:09
次は、、クリん宅へ!! 5/15
クリファミリ〜!!呼んでくれてありがとう!!! INOさん宅の次は、、クリ宅へご訪問♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 00:41
年度末は、、、飲みまくり!! 3/30〜31!!
今季は、、やはり会社赤字でした。。。。 そんな時は、、最後位笑って新しい期を迎えようぜ!!! と言う事で、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 22:58
そうそう、、夜の宴会の料理。。。。 3/20
画像ほとんどないので、、、レシピまで載せませんが、、、 こん日は、こんな感じの料理でした!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 00:08
タカ&サト!!いらっしゃ〜い!! 3/20
えー、実は、、先週金曜日も野郎飲みで会ってたんですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 23:59
謝恩会に打ち上げにカラオケで締め!! 3/13
マナ君の卒園式の後は、、卒園する児童とそのファミリーと先生で謝恩会です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 03:05
ユウファミリーとグビッと!! 3/7
長かった〜!!ずっと飲みたいと思ってました。。。 構想から数ヶ月。。。やっと実現!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 18:01
離れても友達さ!! 壮行会!! 2/28
カイ君とマナ君の同級生の子供がいて、、お互い似たような趣味だったりして、、この家族と知り合うのは運命だったと思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 02:57
グビッと打ち合わせな夜。。。 2/27
さて、、マナ君が通う保育園のビックイベント!! 謝恩会が近づいてきたよ〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 02:00
みんな〜頑張りましょうね!! 2/13
餅つきの後は、、、、来月の保育園一大イベントで、、、、 一緒に馬鹿やってくれるパパさんと!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 00:13
くり&けいこ!!幸せにね!! 2/7
もう大分前に籍を入れていたので、、何か話す度に「早く式あげてやれや〜!!」なんて言っていたのが、、懐かしいです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 01:41
幼馴染な2号棟チームで新年会 2/6
この日は、幼馴染な2号棟チームを我家に招待させてもらいました!! で、、そうです、、新年会っす!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 01:56
最後の忘年会!! 12/30
いやーーーーー、、、大変な一日でした。。。。。 熱海⇒コズママ実家⇒俺実家と移動して、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 16:12
クリスマス前夜祭!! 家族でね!! 12/23
仕事からふぃー、、やっと帰宅っす!!(泣) で、、、明日も早いんで簡単に♪ とむひろ家は、、毎年恒例なんですよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 02:50
恒例の1泊2日の大宴会!!ジンジんちでね!! 12/20
徹夜連チャンモードで仕事してましたんで、、、、ブログもナカナカ更新出来ませんでした。。。 が、、やっと19日の話を書けます!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 16:33
大切な友達との集り。。 12/18
残業後とある飲み会に途中から参加!! やっぱりキミ達に会えて良かった〜!! 俺の人生の中でキミ達と出会えた事をとても感謝しています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 13:03
ちぃ〜ちゃんちで、、おでんパーティ!!!  12/12
「ウマイ!!!」。。。。 やばい。。。。マジでウマイかも。。。でも、、ちぃ〜ちゃんの料理に素直にウマイと言いたくないんですが、、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 00:47
☆5つです!! カイ君マナ君の握り寿司!! 12/6
この日は、ノリバーが大量の食材を差し入れてくれたんで、、、手巻き寿司ディナーです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 02:32
元白組おやじの会!! 11/21
サマーランドから帰ってきた後は、、、、、 そのまま「元白組オヤジの会」やー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 21:19
アンコウ鍋で大宴会!! 11/14
コズママがテニススクールに通いだして2年だっけな??楽しそうにしているコズママの姿に俺が入会し、、カイ君マナ君が入会し、、、今では家族で楽しむようになりました!!! で、、まさかこんな日が来るなんてね〜、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 00:56
手巻き寿司パーティ!! 10/10
義姉ファミリーとの楽しい昭和記念公園の後は、、、、 手巻き寿司パーティで締めました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 21:23
釣りたてカツオを満喫!! 9/12
大満足で、、、釣り場からジンジ宅に移動して、、、、 釣った魚を皆で食べようぜ!!ということで、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 01:52
新宿トロ函でガッツリ!! 8/31
いやー、、キャンプの疲れがキツかったんですが、、、 今日は、、チームパワフル恒例の!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 12:46
我が家に珍客!!!  5/6
大分前の話になってしまうんですが、、、我が家に珍客が遊びに来てくれました!!その名は、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 00:05
パワフルの忘年会!! 12/25
いやーーー、、、久々記憶飛びました。。。チームパワフル男性陣の忘年会です!!! うぉぉぉぉーーー!飲みまくりじゃーーーーー!!!! やっぱりあなたたち最高だぜーーーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 23:48
琵琶湖から帰ってきて即!飲みじゃー!! 7/5
琵琶湖から家に帰ってきて、、 そのまま若○家と飲みじゃー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 23:09

トップへ | みんなの「パーティー」ブログ

走れカイマナ! パーティーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる